tsubaki_style2016-12-23

今年の最後にこんなバックルを手に入れました。
時代はそれほど古くないのですが、フランスヴィンテージです。
ファーに合わせてバッグの飾りにしようかなと思っています。
つくりたいバッグは頭の中に色々あります。
そして、ファッション誌を見ても、街のショーウィンドーを見てもときめくようなバッグはありません。でも、今はみんな普通なものが好きなのかな。バッグで遊んでみようなんて人が少ないんだなあ。残念。まあ、solusのファンの方々は違いますが。そう、数は少ないですが、そんなファンの方にまた刺激的なバッグをつくってお見せしましょうね。
明日は姫路に革を買いに行ってきます。