tsubaki_style2017-01-18

モノクロの作品が続いたので、渋い色と言えど、大好きなグリーンを使うのはすごくウキウキします。このカンガルーのファーを使ったえり飾りのオーダーです。ご希望は長めで。。。と。首回りに使うにはしっかりしすぎているこのカンガルーの毛皮、首回りにしっくり沿うように曲線でカットしました。もちろん美しい端っこ部分を選んで。私の仕事はたいていこうやって、美味しそうな端っこからカットして革を使うので、残っている革は結構真ん中の部分だけというのが多くなります。これって、普通の革のもの作ってる方とは反対ですね。
グリーンのアンティークボタンをつらつらとつけてみたりしようと思います。