メキシコの友人のところに休暇で遊びに行っていた長男が空港から直接帰ってきました。普段何もコミュニケーションしてないので、何で飛行機で帰ってくるんかと思ったら、迎えに行った帰りの車でメキシコに行っていたと聞きました。まったく、、
次男は明日大阪でライブがあるので今日帰ってきたらしく。まあ、二人とも仰々しく父ちゃんの快気祝いでとか、母の日だからとかでは帰ってこないのが私の子供らしいです。あ、次男のライブって、観るほうじゃなくてベーシストとしてです。
二人ともええ歳ですが、自由に自分の人生を満喫してはります。
母の日プレゼント。次男からもらったのは赤塚さんのデザインTシャツ。長男からは好きなエルメスの石鹸。母の日って、何十年ぶりだろ。ちょっと早いけれど、人並みに母の日気分味わわせてもらって、幸せ。


メキシコの友人のところに休暇で遊びに行っていた長男が空港から直接帰ってきました。普段何もコミュニケーションしてないので、何で飛行機で帰ってくるんかと思ったら、迎えに行った帰りの車でメキシコに行っていたと聞きました。まったく、、
次男は明日大阪でライブがあるので今日帰ってきたらしく。まあ、二人とも仰々しく父ちゃんの快気祝いでとか、母の日だからとかでは帰ってこないのが私の子供らしいです。あ、次男のライブって、観るほうじゃなくてベーシストとしてです。
二人ともええ歳ですが、自由に自分の人生を満喫してはります。
母の日プレゼント。次男からもらったのは赤塚さんのデザインTシャツ。長男からは好きなエルメスの石鹸。母の日って、何十年ぶりだろ。ちょっと早いけれど、人並みに母の日気分味わわせてもらって、幸せ。