tsubaki_style2017-05-05

この部分はほとんど外から見えないのですが、買ってくださった方はきっとあちこち見られるはず。うわあ!こんなところにまで丁寧にレースが縫い付けてあるやん!って見つけて感動していただける、それを想像してウキウキしています。小さなレースの穴を拾って縫い付けていくのは肩が凝る作業ですが、隠されたこだわりをちりばめていくのは楽しいのです。
毎日朝昼晩の食事、洗濯、大忙しです。やっぱり家族が四人だったら自分の時間なくなるわあ。思えば息子達が大学進学とともに早くから家を出て自分のやりたいことができたことに感謝ですねえ。ええ歳をした息子達ですが、外食ばかりの日常なので、帰ってきたらしっかり手料理をおなかいっぱい食べさせてやろうと思います。美味しい〜食べ過ぎた〜と言ってるのを見て満足してる私はやっぱり普通のオカンですね。たまには普通のオカン。