tsubaki_style2017-05-06

二泊三日で長男が今夜帰りました。朝はコロッケサンド、昼は餃子、鯖の塩焼き、味噌汁、佃煮三種。夜は茶碗蒸しや焼き魚、しゅうまい、野菜のおしたし・・・。テーブルいっぱいに並ぶお皿。おっさん3人の食事係りですよ。オカンは大変でした。昨日は昼からすき焼きだし。三日間とことん食べさせてしまった。長男はやばく太ってます。三日でさらに太りました。家族揃って美味しいものが好きだから仕方ないか。。。。。
私は最近ちょっと反省して毎日腹筋してます。なんとか持ち合わせの洋服はセーフ!入ってます。食べることが一番の楽しみって、悲しいけれど、食べられること、ものを食べて美味しいと感じることって、幸せだから。。。辛いことがあると何を食べてもおいしくないものね。やけ食いや〜って言ってるうちはたいしたことないストレス。
さて、次の財布につける飾り、何にしようかなあ。。。。今私のお気に入りはこんな感じ。ボタンも探してみよう。明日朝、次男が帰ります。そして、やっと私の時間が帰ってきます。