tsubaki_style2017-06-10

昨日父ちゃんが大学の隣にあるペット雑貨屋さんで買ってきたお誕生日プレゼント。気に入ったらしく、今日は1日持ち歩いてる。ポテトって、本当に情感豊かでそこがまたたまらなくかわいいのです。おもちゃは大切に扱うので、なかなかボロボロにならず、赤ちゃんの頃に買ってやったおもちゃでまだ遊んでいます。このおもちゃはほどよく固くて、床に落ちると少しバウンドしてなかなか面白い動きをしてくれます。フリスビーが大好きなポテトですが、そろそろ足も遅くなってきたので、こんなおもちゃを投げて追いかけるくらいがちょうどかも。早く公園で父ちゃんと遊びたいね。父ちゃんは猛烈な忙しさです。結局病気が治ったらのんびりなんてのは無理でしたね。ぽてちゃん、昨晩また少しおねしょしたよ。ちょっと老化してますね。でも元気だからいいよね。我が息子たちはおねしょしなかったので、今頃、我が娘のおねしょでシーツのお洗濯に明け暮れてます。笑。可愛いからなんでも許すのだ。