tsubaki_style2017-07-24

毎日雨が降らず湿度が高く、空はねずみ色、これって、やっぱり梅雨明けしてないですよね。湿度に弱い私。汗っかきで、頭が蒸れて痒くなる。
美容院に行ってきました。シャンプー、頭皮マッサージって、ほんまにもう至福の時間です。頭の神経のコリもほぐしてもらった感じ。
私のストレス解消は1ヶ月に一回の美容院と、二週間に一回のバイタルリアクトと、毎晩のお酒と、美味しいもの食べることと、あとはコレクションのアンティークボタンを眺めること。気持ちが疲れた時、そっと蓋を開けて、眺めるんです。なんでこんなに好きなのか自分でもわからない。宝石には興味がない。真鍮のボタンが一番癒されるって、私のDNAの中に何があるんだろう。今夜もこっそり棚からコレクションボックスを下ろしてくる。ああ、幸せ。。。。いくらボタンが高騰したと言っても安上がりな私の贅沢だわ。ダイヤモンドよりもアンティークボタン。