tsubaki_style2017-08-17

左のジャーマンポインターのぬいぐるみは今年始めの椿のちょっとした入院のお見舞いに、右の豚は、椿のこれから始まる種子島宇宙芸術祭のカサブタプロジェクトの応援に、椿の可愛い教え子であり、私の親友、妹分でもあるクロちゃんからいただきました。
持つべきものは友であり、教え子であり。私たち夫婦にはたくさんのそんなあたたかい絆があります。くろちゃん、いつもいつも私達のことを応援してくれてありがとうね。
まだまだ二人とも、たくさんのわくわくを叶える旅を続けます。私は革を使ってもっともっと刺激的な世界をひろげます。次にやりたいこと、今あたためています。椿のカサブタプロジェクトは、笑えるほど、今更その年で猿岩石やるんか!な内容ですが、 40年近く連れそってきた私からは、一言、お気張りやすーしかない。