tsubaki_style2017-10-09

ブログのアップが二日間されていず、ご心配かけたかもしれません。何もなかったのですが、更新したつもりで下書きだけで消えてしまっていたのが一日分。昨日は上げるつもりがそのまま寝てしまって。。。そんな感じで何もないのでご安心ください。そう、このブログ、父やゴン太がなくなったとき以外はほぼ毎日更新し続けてもう10年以上なんですね。習慣になっています。夜、寝る前の更新。
今日は暑かったですね。夏のような日差し。蚊にかまれたし。夏はもういいですよ〜。衣替えした途端のこの暑さ。やっぱり気候変動油断ならないですね。
今日は新規のオーダーをいただきました。お母様の70歳のお誕生日祝いにバッグをとのことです。で、そのお母様は70歳といってもバリバリ現役で働かれていて、しかもとってもおしゃれなかたなんです。なんと、普段使いのバッグはバーキン!!!!もうどうしましょう。バーキンに負けられない仕事しないといけません。まずは革探しから。がんばろうっと。画像は今作っているポシェットです。先日の纏うバッグを作らせていただいたYさんのイベントに立たれるときのスマホや小物入れです。こういうインパクトのある革。。。なかなかないんですよねえ。出会いは運命。きっとある。