tsubaki_style2017-10-13

ダブルバッグ、昨日梅田阪急の英国フェアであったリバティの展示場で見つけたバッグ。。。。そっくりのデザインでしたよ。しかし、リバティゆえ、コンサバなデザイン。お値段はsolusの二倍以上でした。Yさんのご希望はシンプルで、でもかっこよく。使いやすいのが一番。イベント中にさくっとスマホや小物が出せるように。ストレスが無いように。でも、おしゃれであらねばね。
今日はバイタルリアクトに行ってきましたよ。施術も楽しみですが、先生との会話も楽しい。ウェブショップにバッグと財布の発送もしてきました。
明日は久しぶりに何も予定がない日。雨降り予想だし、静かに制作しましょう、、好きです。静かな一日って。何も予定がない日、雨降り、アトリエ。