Nさんのバッグ、メイテナンスと修理完了です。

裏からの色移りを防ぐために持ち手部分には黒い革を貼り合わせてぬいました。全体にワックスがけをして、小さな擦り傷がきれいになりました。何年かごとにメインテナンスをすることで長く愛用していただけます。昨晩は零下まで気温が下がり、朝見たら、外の水道に大きな氷柱ができていました。もうびっくりです!この時期に凍ること自体始めてかも。。。
明日は実家の母に会いに行ってきます。
年末まであと少し、色々しておかないといけないことが頭の隅に。。。そして、アトリエにもご希望の方にまだまだ来ていただきたいのですが、こう寒くてはねえ。
あ、そうそう、今週末は渋谷のイベントにsolus出展です。今日追加でファーの襟巻を送りました。

すごく使いやすくて温かいので、東京方面の方、おすすめですよ!