tsubaki_style2017-12-10

昨晩長男を迎えに行ってからの食事をたべさせてからの深夜にお風呂の給湯器の灯油切れで、大パニック。寒いのに暗闇で灯油タンクに補給。でもエラーは治らず、ぬるま湯のお風呂に二人入る羽目に。で、今日は早朝からスコップで溝掃除、町内一斉清掃からのポテト公園散歩からの灯油買い出しからのアウトレット行き!
お正月並みの激しい混雑やん!大渋滞でどこに車停めたらいいか状態。
隅から隅まで満車で、あちこち周り停めるまでに疲れた。
どうやらサーカスも開催中らしく、そう言えばクリスマス商戦?
えらい日に来てしもた。
ハードな一日はこのあと息子をJR駅まで運搬して終わる。
万歩計は15000
我ながら、ホンマにパワフルやと思う。睡眠時間五時間でこの働き。どやさ!