tsubaki_style2017-12-18

昨日一年ぶりにお会いしたちかこさん
ちかこさんはsolusの初期からの大切なお客様です。お買い物やお食事もご一緒させていただくことが多く、何しろ好みがよく似ているので気が合うのです。
そんなちかこさんともどういうわけか一年お会いすることがなく、それはいけない。そんなままで年は越せないと、昨日有馬温泉でお食事とアトリエでなんやかや昔のように、ワイワイたわいない話をしながらお茶を飲んで、革を並べてあーだこーだとおしゃれ談義。楽しい時間をご一緒させていただきました。ちかこさんが通勤でご愛用のバッグ、今度は違う革で雰囲気を変えて作りましょうということになりました。思い切って牛の荒々しい毛皮を使って、しかもはぎ合わせて面白く。。。バッファローと合わせます。持ち手はひび割れ加工のこれまた個性的なものを選びます。いつものちかこさんとちょっと違う感じで仕上げたいなあと思いました。メンズが持ってもいいような感じ。強くてかっこいい感じ。いろんな事があって、長い時間を経ても、変わらぬものと、もっと強くなるものと。そんなことを考えながら、今回はこれです。