ウェブショップでの展開はまだまだ。いいものを作っている自信があるのに、持っていただけるチャンスがなかなかない。。。ということにずっとずっと寂しさを感じてきています。もちろん数は少ないのですが、熱烈なファンの方には恵まれていて、むしろその方々のお抱えクリエイターのような存在で、それでいいと思っています。何人かいらっしゃるそんなsolusファンのかたの一人、Kさん。

私の渾身の作品の数々をコレクションしてくださっています。このバッグ、今回ちょっとセレブなクリスマスパーティに今日提げていってくださったそうです。嬉しいです。大評判だったそうです。有名にはならなくてもいいのです。数ではないのです。solusのバッグって、お財布って、なんて素敵なんだろうと、心に焼き付いてくださればうれしい。昔から言っていること、、、、恋に落ちるバッグ。いつもそれを目指しているのです。それをわかってくださる方がたしかにいらっしゃることを自信にして、楽しんでクリエイトします。今日もバッグを作っています。作っていないといられない。年末だから掃除やおせちの準備をしなくちゃいけないのですが、やっぱり作っていたい。私は作ることが恋。