ウェブショップ アパルトメントダルチザンでクラッチバッグを買ってくださった大学生の男性のお客様に、このクリスマス、なんと、彼女さんからこのバッグをプレゼントしてくださったようです。彼が大好きなブランドのバッグを。。と随分前から決めて買ってくださっていたようです。ああ、嬉しいなあ。solusを選んでくださったこと。。。

solusはすべてが一点もので、手縫い仕上げ、選ぶ素材もマニアックなもの、珍しいものばかりで、若い方にはかんたんに買っていただける価格ではないと思います。このレベルの仕事の革ものから比べたら実は低価格です。私がこの仕事で食べていかなくてはいけないわけでないので、利益は重視していないからです。でも、若い方にとってはなかなかハードルが高いはず。ありがとうございました。感性が通じ合える若い世代がいることが私の励みになります。来年はさらにインパクトの強い作品作りに励みます。究極のマニアックなものをつくりたい。つくります。