これは、珍ではないなあ。。。

でも、珍展のsolusのスパイスとして出展します。そう、時々こういうテイストを作りたくなるんです。これって、私のB面だろうな。毒のない優しくうつくしいもの、それも本当は好きなんですよ。変わりもんだけれど、すごく常識的で真面目な面もある私と同じ。笑
フランスのヴィンテージレース、この色合わせ、大好きなんです。グリーンとピンクってなんでこんなに素敵なんだろなって思ったら、自然界にある組み合わせですよね。つけているのは、ふくろう、インコ、猫・・・のヴィンテージ真鍮飾り。ボタンではないので、工具で小さな穴を開けて、テグスで縫い付けました。
幸運を呼ぶブレスレットです。すべてが一点ものなので、これも三種それぞれ一点限りの出展になります。