過去の作品の手直しをしています。
持ち手の仕上げがなんとなく好きではなく、お嫁に行かなくてそれも良かったかなと思ったバッグ。革は二度と手に入らない凄い一点ものイタリア製。中張りはフランスリネンのまたまたレアなもの。飾りはロンドンで見つけた真鍮のアンティーク。持ち手以外は大好きだった。
手放したくないくらいに自分で好きにならないと、手放しても落ち着かない。
昨日閃いて、馬革で巻く。
すっきり!
かなりかっこよくなりました〜

アトリエに来ていただいた方には過去の作品をお譲りすることを考えています。

イベントはまだ未定ですが、個別でアトリエ訪問は大歓迎です。お気軽に遊びにいらしてください。

f:id:tsubaki_style:20190301183442j:plain