新年のご挨拶を、今更ですが、、、、
2019年今年も、よろしくおねがいします。
いやもうまだリノベが終わってません。やっと作り付けの引き出しと本棚がやってきたのですが、これからその塗装と設置。各部屋のドアはまだついていません。椿のアトリエの床の石は明日から工事開始。外壁と屋根は年を挟んで仕上がって、今日雨とゆが付きましたが、まだ細かい窓やドアの取付、塗装は未定。というわけですべてが完成するのは果たしていつなんでしょう?とにかく完成が待ち遠しい。まさか冗談が本当になって半年かかるとは。。。。。。。こうなったらもうあと少しの我慢。
まあ、その間いいことはあったんです。今年のお正月は外が何も見えない足場と養生に包まれた家でしたが、家族みんなで過ごすことができたし、先日上げたように、オーダーの仕事もぼちぼち入ってきています。なぜかすべて男性から。そうなんですよね。これから男性向きの仕事が増えるような気もするんです。このリノベの空白期間、客観的にいろいろ考えることができました。アトリエ完成後は私の仕事もまた変化するかもしれません。