オーダーのスマホケースが仕上がりました。
こんな精密な仕事もします。(笑)
スマホは機種により微妙にサイズが違うから難しい。実は最後の段階で、プラスティックケースをアロンアルファでつける時に二ミリほど位置がずれてしまって、うわ!貼り直しもできず。。。また革の裁断からやり直しました。(泣)スマホケースはしっかりしたものでないといけないので、革の間にプラスティックの板をカットして挟み込んでいます。それも一ミリでもサイズが違うと革の形が崩れたりするので、難しいです。でもこれでばっちり。
以前はカメラ用の穴を空けたケースをつくっていましたが、これは、本体をスライドする付属部品をつけているので、スルッと押し出して写真を撮る仕組みです。
この方がレンズの保護にもなりますし、かっこいいです

f:id:tsubaki_style:20190524215501j:plain

f:id:tsubaki_style:20190524215516j:plain